yamiko1219’s blog

多分、やみこ。の暗黒日記。

8月7日

やっぱり、みんな嘘つきだね。
連絡取ってないとか言ったくせに
バリバリ連絡してるし、
私の悪口言ってるみたいだ。

毎日怒ってるみたいや。って
あなたの態度が嫌いなだけだわ。
働きにきてるんだろ?
ヘラヘラして、途中で帰ったり、無断欠勤したり。
そんなやつとなんか仲良くしてられるか。
こっちら仕事してるんだよ、
横で騒がれるだけ迷惑だわ。
変な猫のぬいぐるみ持ち歩いて、
頭おかしいんじゃないの?
さすがは、さすが。
ははははは。


そうやって、話してるのをあなたはずっと黙ってたし
連絡して無いって嘘ついてた。
本当にみんな嘘つきだ。

まぁ、最初からわかってた事だけどね。
人間なんて嘘の塊。
嘘つきたちばかりだ。
信じてた私がバカでした、


何が、自分の殻に閉じこもってないで
友達作れ、だよ。

そうやってみんな嘘つくのだもの。
そんなやつ達と一緒に居たくないし、
仲良くなりたくない。


やっぱり、私には友達なんかいらない。
あなたがいたらそれでいい。
あなたから外の世界を奪って拉致って二人きりで過ごしたい。
あなたの自由を奪って、嫌いな私と二人きりという地獄を味あわす。
私はウハウハだ(笑)


あなたがいれば他はいらない。





ちなみに今日は、ミッションインポッシブル見てきたよ。
30分ほど寝てしまったが……
映画見ながら寝るとか、最悪すぎるヽ(´o`;
はははははー。