yamiko1219’s blog

多分、やみこ。の暗黒日記。

……。

会えないってわかっていても、会いたいって言ってしまう。
泣きながら電話したり、
一緒に死ぬって言ったり、
バカなことばっかりしてるのはわかってるよ。
でも、あなたを忘れる事なんて出来ない。
車ですれ違っただけで、変な妄想ばかりして、
あいつとお出かけかとか。
いろいろアホみたいな妄想して、
ほんと馬鹿みたい。


記憶なんてなくなればいいのに、



もう誰とも会いたくないし話したくない。、
そうだ。富士の樹海に家でも立ててひっそりと暮らそうかな。
テレビもなしケータイも捨てて、

どーせひとりなのだから、
その方が快適かもしれない。



と思ったのでありました。