yamiko1219’s blog

多分、やみこ。の暗黒日記。

最期

私には好きな人がいる。
その人は結婚していた。
結婚してるのにいろんな人と遊んでいた。
私もその中の一人だった。
けど、あった日からなぜか好きになっていた。
職場の友達と?知り合いにも手を出していた。
いろいろ噂の絶えない人だった。
ある日、奥さんにばれた。
友達が失恋した。
私も諦めようとした。
けど諦められなかった。
奥さんと別れることになった。
正直、私にもチャンスが来た、と思った。
けど、あなたは友達のことが好きだった。
連絡先は教えていない。
私だけに教えてくれた。
それはすごく嬉しかった。
私は諦めかけてたあなたと一緒にいれる時間がとても幸せだった。
なのに……
結局あなたは、友達を選んだ。
メッセージは帰ってこない。
電話も着信拒否された。
不安になって混乱して、メッセージ送りすぎたのがダメなの?
電話したのがダメなの?
私じゃダメなの?
友達もあなたのことが好きだった。
私は邪魔者なんだよね。
最初から終わりの見えた恋だったんだよね。
それを見て見ぬ振りした私がバカだったんだよね。
今日で最期だ。
さよならしなきゃ。
……。
さよなら…しなきゃ……。
2015.9.7







あなたは私の中からいなくなった。
いや、最初からあなたの中に私はいなかった。
全部私の思い込みなんだよね?
ははは…。