yamiko1219’s blog

多分、やみこ。の暗黒日記。

ほんと、みんな煽るのがお上手ですね。
忘れようと頑張ってるのに。
落ち着いてきたら、なんやかんや煽るのですもの。
パニックです。
前みたいにあって、話して、できないのに。
思い出させて何がしたいの?
何もできないの知ってるでしょう?
知ってるくせに

ずるずる続いとるんちゃうの?

とか、忘れろっていうならいちいち聞くなよ。
まぁ、忘れられませんがw
煽るタイミングが悪すぎますw
煽って何がしたいのか。
誰が誰を好きになろうと人の勝手やろ?
他人にとやかく言われたくない。
それに口出しして、とやかく言って
騒ぎ立てて、
いつまでもいつまでも思い出したかのようにつついてきて、
ほんと、迷惑。




一緒にいたいのに
叶わないのに
抱きしめたいのに
愛したいのに





私のことに口出ししないで、
ほっといて。